婚活 講座 〜婚活メンタル力アップ〜

婚活 スキルアップ講座 ~婚活メンタル力アップ~

『婚活』をしていく上でメンタル面はとても重要です。モチベーションがあがらなければ、良い『婚活』はできませんし、新たな人と出会ってもいつも望んだ結果が出るとは限らないのです。
婚活している人自身が元気でなければ、良い出会いも遠ざかってしまいます。
『お断り』はなれろ

お見合いや紹介などでは『お断り』は付き物です。自分がお断りすることもあれば、相手にお断りされることもあるでしょう。

良い印象があった相手に『お断り』されることは、辛いことですが、それを受け入れていくことが大事です。

最終的に良きパートナーに巡り合えば、『あの時、お断りされて良かった。』という思い出に変えることができるのです。
そうするには、その時のあなたの行動にかかっています。気持ちの切り替えをうまくコントロールしてポジティブにいきましょう。
『お断り』は決して自分だけの原因ではないのです。『タイミング』や『相手の条件』などいろいろとあり、原因を探ってもきりがありません。大切なのは『お断り』をされてもうまく気持ちを整理して切り替えることを忘れないでください。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真