はじめの一歩を踏み出そう。

仕事することも、遊ぶことも、恋愛することも、結婚することも、動かない事には何も始まりません!
自分が何かをしたいと思っても、考えるだけでは何も変わらないし、始まりもしませんよね!
結婚を考えているならば、即実行、思い切って動いて見ませんか?
はじめの一歩が大事です。
絆ドットコムは、そんなあなたを応援します。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真

令和3年 新春恒例企画キャンペーン

婚活するなら今が入会の絶好のチャンス!

コロナ禍で大変な思いをされている中において、婚活を望まれる方に、少しでもリーズナブルに、しかも提供するサービスには手を抜かいないでしっかりと、婚活を応援したいという思いを込めてキャンペーンを実施しています。
令和3年 幸せを掴めるように、新春に良いスタートを切って頂きたい。
3つの特典をご用意し婚活を応援して参ります。

婚活応援キャンペーン

専用フォームでのお問合せ

お名前*

●苗字のみでも可

性別*  男性 女性
年令*
メールアドレス*

●フリーメール可



※携帯メールをご利用の方は「info@kizuna-go.com」からの
メールを受信できるよう、ドメインの設定をお願いします。
問合せ内容*  お問合せ 無料対面相談 オンライン相談
都道府県*
ご相談希望日時*

● 第一希望


第一希望希望日時 
※(例:9/14 18時~)
ご相談希望日時*

● 第二希望


第二希望希望日時
ご質問など

規約に同意してチェック

*は必須です。