結婚相談所の良さを知っていますか?

『お見合い』『結婚相談所』には抵抗があるかもしれません。でも出会いをじっと待っていて、貴方にぴったりの方と出会うには限界があるのではないでしょうか?
知人の紹介ということも経験 があるかと思いますが、お断りすると、どうしても紹介者との関係がギクシャクするという話しはよく 聞きます。
貴方の手で貴方の頑張りでお相手と巡り合えるのが、結婚相談所での出会いなのです。
出会い系や安易な紹介システムでは、危険なことも多いようです。

Q 恋愛結婚を夢見てきたのですが・・

結婚相談所による結婚は、『お見合い』から始まり恋愛を経て結婚に至ると考えてよいと思います。

『お見合い』の利点は次のように言われています。
1. 双方が真剣に結婚を考えていること。
2. 相手の身元(年齢・学歴・収入・職業・家庭環境など)が確かなこと。
3. 気が進まない場合、断りやすいこと。
4. 結婚までのトラブルが非常に少ないこと。
5. 離婚率が低いこと。

本気の出会いを求めるのであれば、とても良いシステムと言えます。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真