婚活 講座 〜お見合いでの会話と振舞い 女性編〜

婚活 スキルアップ講座 ~お見合い 女性編~
お見合いのとき男性は何を見ているのか?男性はお見合いで女性の全体的な雰囲気をつかみ、結婚したいタイプの女性かそうでないかを本能的に判断します。容姿に関しては、男性側から申込されている場合ですと、すでに合格ラインにあると思って問題ないでしょう。
男性側としては、一緒にいて安心感の持てる女性を好みます。自分の話しに夢中になってしまったり、愚痴ばかりを言う、条件や将来の安定ばかり気にすると言った行動は、『一緒にいて疲れる女性』として判断されてしまいますので気をつけましょう。

また、男性は華やかさのない女性に魅力を感じないものです。紹介する写真は人並みに撮ったものの、実際にあってみて外見の「美」をおろそかにしているようですと、大抵の男性は幻滅するものです。
お見合いでの会話と振舞いはどうしたら良いか?
それは『愛嬌』です。

昔から女は愛嬌と言われているだけあってやはり現在でも有効なポイントです。笑顔がいい女性は、はたから見ていても、こちらも元気になるように感じられます!きれいな人がすべて結婚出来るとは限らないのです。
過去の経験を振り返ってみると、いい笑顔の人のほうが、幸せな結婚をしている方が多いように感じます。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真