結婚に近づく方法

結婚願望が強いのに結婚に至らない理由ランキング をご存知ですか?

1位:理想ばかり追いかけている
2位:我が強すぎる
3位:プライドが高すぎる
4位:相手の“条件”ばかりを気にして恋愛をしている
5位:自分に甘く他人に厳しい
6位:結局一人の方が好き
7位:出会いの場が限られている
8位:自分に自信がない
9位:結婚願望をアピールしすぎる
10位:潔癖すぎる

逆論的発想ですが、結婚に至らない理由を、できることからでも構いません
一つづつ反対のことを実践してはどうでしょうか?
必ず結婚への距離が近づくことでしょう。

≪実践編≫
1:たとえば高収入の方ではなく、生活可能な所得まで理想を広げる。長男長女以外とか、地元でなくてはとか関係なく、お相手として考える。
2:我を強くせずに、相手を思いやる心配りを心掛け、自分優先でなく他者優先とする。
3:プライドはほどほどにしておく、感謝する気持ちを持つ。
4:相手の条件優先でなく、お互いに譲り合いの精神で。
5:あらゆるシーンで自分に厳しく、他人に甘くを試みる。
6:一人にならず、外に出かけて大勢の中に溶け込む。サークル、カルチャークラブ、スクールなど等。
7:出会いの場は、自分から作り出す行動に移す。6と共通していますね。
8:自分のアピールポイントを何か一つ探し出し、前面に出す。自分のイメージを友人知人から意見を聞くことから始めてみては如何でしょう。
9:結婚願望は、自然な振る舞いでさりげなく。
10:多少のことには目をつむる、ゆとりを持つ努力をしてみましょう。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真