婚活に年齢は関係ない

結婚年齢は若いほうが得かというと、そういうものではありません。
何故なら相手の男性側から「本気で結婚を考えているのか?」と疑われてしまうからです。
就活もそうですが、就職したい側と、企業側の息がぴったり合わないと、難しいでしょう。
婚活も同じで、互いに本音で意見を言い合えることが必要なのです。

とはいえ、20代と30代、40代と50代それぞれの年代で結婚に臨む考えが異なっているのは
当然のことです。
20代、30代なら若さを売りにすることができますから、妊娠、出産の話もOKです。40代
になると、むしろ落ち着きをセールスポイントにしていくといいのではないでしょうか。
特に年上の男性になると、将来は田舎暮らしなども、という考えを持つ方もふえてきます。

婚活は、年齢に関係なく、あたなの年齢に応じた考え、アピールポイントを伝え、お互いの
考えを尊重しながら、譲り合いの精神で臨めれば、必ず結果がついてくると思います。

まずは、勇気をもって行動にして行きましょう。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真