婚活 講座 〜男性は、気配りのできる女性に『グッ』とくる〜

婚活 スキルアップ講座 ~気配りのできる女性はモテる~

男性は女性の気配りに『グッ』とくる方が多いです。 例えば、食事のときに料理を小皿に取り分けるのを、さっとできていると「女らしさ」を感じるのです。

お見合いでそこまでする必要はありませんが、箸やフォークなどを手渡すくらいの気配りは好感度もアップするでしょう。
また、お店などでは『ごちそう様でした』などお店側の人にも自然と言えていると礼儀正しい印象が与えられます。
まず、相手の立場になって考えてみましょう。自分も男性のことをチェックしてばかりせずに、相手にいい時間を過ごしてもらう、また自分と一緒にいたいと思ってもらうためには、どうすればいいかを頭の隅においておけば、自然と行動に出てくるのではないでしょうか。
あなたの相手への心配りや気遣いが行動により表現され、その思いを感じた相手は、あなたを心地よい存在と認めてくれるでしょう。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真