婚活 講座 〜『見た目』を良くする〜

人と出会う時、人間は必ず見た目でその人間を判断します。過去の自分の経験などを参考にして、その人がどんな人なのか先入観を持ちます。場合によっては、自分の頭の中で相手の理想像が出来上がり、出会ってみたら全然イメージと違っていたなんてこともありかもしれません。婚活でも、まずは『見た目』という避けては通れぬ関門があります。
お見合いパーティー、結婚相談所、コンパなどすべてにおいて外見を少なからず、他人の目にさらすことになります。
結婚相談所のプロフィールなどでは、写真と経歴などを見て相手に出会えるかが決まるのです。経歴がすばらしくとも、『見た目』に無頓着であれば、より多くの相手に出会える機会をみすみす失っていることになります。

見た目は、一日で変えられます。

経歴と違って、見た目は一日で変えられることが魅力的です。よくテレビ番組などで、生活感たっぷりの主婦の方がコーディネートされて劇的に変化する場面を一度は見たことがあるのでがないでしょうか。『さすがプロに任せると違うな』というのが本音ではないでしょうか。個人の力であそこまでするのは難しいですが、髪型一つでも人間の印象はガラッと変わります。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真