結婚式に参列してきました。

昨日ですが、知人の結婚式に参加してきました。
やっぱり結婚式とは、何度お呼ばれしてもいいものですね。
ご両家の親族、友人、知人がたくさん来てくれて、
みんなで主役である新郎新婦の晴れの門出を祝福てあげる。
これぞ人生の最大のイベントであり、幸せの出発地点ですね。
当の二人はもちろん幸せでしょうが、参加した我々も一緒に
喜び、幸せを分けてもらった感じになりました。
私も、結婚式を10数年前に挙げましたが、自分の時を式の最中に
思い返して、あの時はこんな感じだったとか、親戚が
歌を歌ってくれたとか走馬灯のように思い出されました。
新婦は、元同僚だったのでよく知っていたのですが、新郎とは
式で初めて会ったのですが、とても明るくて好青年でした。
二人はきっと楽しく明るい家庭を築いていけるなと思いました。
ご両家の親御様としては、早く二世の誕生が待ち焦がれて
いらっしゃるのではと想像しちゃいます。
これからのお二人のご多幸とご両家のご繁栄を、心よりお祈り申し上げます。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真