どんな出会いでも別れ際が重要

お見合いの時でも、交際をしていてデートした時にも「今日は、楽しかったです」と相手から思われる人になってください。「楽しかったです」という笑顔で言うことは、男性も自信になります。「また誘ってください」という言葉は、次のデートに繋がります。お見合いの場合、もし相手が自分の理想と違っていたとしても、せめてお見合いの時間は、笑顔を作れる女性でいましょう。後味の悪いお見合いは、自分がされてもいやですよね。自分の気持ちよりまず相手の持ちを考えてあげましょう。
結果、「お断りされてしまったけど、彼女(彼と)とお見合いができて良かった」と相手から思われるようなひとになりましょう。

別れ際の印象は残るものです。笑顔で「今日は、ありがとうございました。」「楽しかったです。」と素直な気持ちを明るく伝えましょう。もう二度と会わない人でも、きっと相手の心に残るでしょう。相手を気に入ったのなら、もちろん、別れ際が勝負です。笑顔で「気を付けて」を忘れないでください。「また、お会いしたいです」「次もまた楽しいところに行きましょう」と交際をしたい気持ちを告げておきましょう。

絆.COMでは、他の相談所との違いや婚活のアドバイス、今どきの結婚事情等を無料説明にてわかりやすく説明しています。
無料説明時にはセールス・勧誘などは一切しないのも絆.COMの大切な方針です。
下記メールかお電話にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。
無料相談は完全予約制になっております。

写真